

第21回シングル厨オフレポ

 
2回目のおふかい!

予選は憂ブロックで、8人グループだった。

6-1で1位通過したあと、決勝トナメ1回戦でぱるうさんに負けてベスト32。

同じく2位通過のパゲさんとともに憂ブロック代表として戦いたかったけど、

2人とも32という申し訳ない結果となってしまった。

以下対戦ログなど。

全体KPや結果はこちら。使ったパーティーはこちら



続きを読む


第1回SOEIAオフレポ

 
はじめてのおふかい!



行ってきました~。

最初のうちは緊張して全然会話できなかったりプレミしたりしたけど、

どうにか後半は楽しみながら対戦、観戦できました。

結果としては、8人ブロックで5-2の2位タイだったんですが、

直接対決負けだったので予選通過ならず。悔しい。

全体KPや結果はこちら


なかなか満足いく構築でもう少し詰めて使いたいので、

実数値は晒せませんが、以下パーティーの説明と対戦ログ



続きを読む

プロフィール

リイン

Author:リイン
ポケモンガチ勢によるただの日記
リインの「イ」は大きい「イ」
なことに注意ですよ~♪
大学受験終わりました!
ポケモン暦:初代~FRLG、
第4世代をやらずにBWで復帰
主に(ほぼ)シングル6350
相互リンク受け付けてます。
乱数派です。苦手な方は容赦。
ダメ計はトレ天さんのツール。
好きなアニメは
魔法少女リリカルなのは 咲saki

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

